目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今夜はスマステーション

本題に入る前に……

にわかにキナ臭くなってきました。

米軍はすでに在韓アメリカ人の避難訓練(沖縄へ)をやっているんですってね。

この前、秋田県で初めて避難訓練を実施していましたが、私たち、何もしなくていいの???

来月9日、北朝鮮寄りの民主党候補が韓国大統領に選出されたら、少なくとも武力衝突は回避されるんでしょうか。

聞くところによると、強硬な反日論者だとか。

K-popファンのスマ友たちがまた行き場を失いそう……。

 

今夜はスマステ。

文春の報道から少し時間がたって、改めて考え直してみると、よくもまあ未成年の少年の写真をパシャパシャ撮って掲載したもんだなぁと。

いくらボカシを入れたって、少年の身近にいる人たちは何となく気がつくんじゃないかと怒りがわいてきました。

誰のお子さんであろうが、そんなことは関係ない。

ただ、慎吾と少年のツーショットがあまりに美し過ぎて。(*^-^*)

本当に映画のワンシーンのようで、そこだけスポットライトが当たっているみたい。

女性と子どもを大切にして、好感度が下がるわけもなく、私もいろんな知り合いからメールをもらいましが、そのほとんどが「香取くんにホッと落ち着く場所があってよかった」という内容でした。

 

ちょっと気になったのは、東スポがおそらく事務所関係者から仕入れた話として、「CMを更新しようにも香取くんから返事が来ない……」みたいなことを書いていたんですよね。

東スポだから無視してもいいんですけど、これって堀北真希ちゃんのパターンと一緒だなと思って。

彼女も結婚後、ずっと同じようなことを言われていたから。

事務所とうまくいってないとか、事務所が連絡を取れないらしいとか。

事務所に所属しているのに、事務所からの連絡を無視するわけがないと思いませんか?

ましてや慎吾の性格で。

 

とにかく、今夜のスマステ、いつもの自然体でファイト❢