目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今夜は中居くんデー

占星術では、きょうの13時ごろ、月と冥王星オポジション

リミッターが外れやすい時間帯なので要警戒でした。

案の定、後場に入って、東証マザーズの株価が急落。

4月は株が上がるよ~と多くのアナリストは予想していたけど、木星冥王星のスクエアを侮ってはいけません。

証券会社のアナリストの予想より、星占いのほうが誠実だったりするんですよね。

それにしても、ゴローちゃんのCMが終わった途端、日経平均下放れ。

ほら、言わんこっちゃない。

スマノミクスを侮ってはいけないのです。

 

今夜は、仰天スペシャル4時間とミになる図書館の二本立て。

中居くんデーです。

仰天が火曜日に、図書館が月曜日に移動になるわけですね。

図書館は、ジェネレーションクイズになってから、あまり見てないんですよ。

テンションが高くて、寝落ちできないから。

確かにこれはゴールデンタイムの企画ですね。

スピーディーな展開で脳の活性化には役立ちそうですが。

雑学にも詳しくなるし。

ただ、中居くんの喉が心配。

しゃべりっぱなしなので。

 

本日のネット記事によると、

木村くんがスターウォーズ9のゲストに極秘オファー?

中居くんら4人が6月にケイダッシュに移籍?

って、木村くんのは週刊実話で、中居くんのはデイリ―ニュースだから、真に受けないほうがよさそうですね。

デイリ―ニュースってデイリースポーツとは何の関係もないし、おそらく独自で取材なんかしてないでしょう?

そういえば、中居くんの熱愛報道について、文春も新潮も後追い記事を出さなかったなぁ。

WBCの最中だったので、非難の矛先はジャニーズ事務所に向いちゃって、さすがに慌ててストップをかけたのかしら。

SMAPに関して、今までどこが文春と新潮にネタを流していたのか、何となく読めてきましたね。

たぶんJとKで、6対4、いや、7対3ぐらい?

Tさんはどうだろう。

あっ、今、思い出した。

夏目三久が3月で朝の番組を降板して、女優に転身するとか言ってませんでしたっけ。

 やっぱり東スポ東スポだわ。