目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

オーストラリア、いや、オーストリア

きょう近所のスーパーで松田聖子の「夏の扉」が流れていました。

思わずドキッ。

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

って何がそんなにフレッシュなんでしょうね。😂

♪あなたはいつもためらいのヴェールの向こうね♪

ヴェールの向こうは宇宙?それとも異次元の世界?

 

 

gomami.hatenablog.com

 

 

こちらは西オーストラリア州でのお話です。

オーストラリアは州によってずいぶん差があるので、どこかの州では家畜のmRAワクチンが義務化されたとか。

オージービーフが・・・・・💦

 

で、オーストラリアで検索してたら、この記事に遭遇しました。

彼女はオーストリア在住ですけどね。

芸能人で不調を訴える人が少なくないのは、みずから情報を発信するので単に目立つだけなのかな?

news.line.me