目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

 おひさしぶりです。

ブログの更新が遅れがちですみません。<m(__)m>

 

けさは寒くて、大阪もさすがに雪が降りました。

そんな中、我が家は分電盤の工事のため、小1時間ほどの停電を経験。

ダウンジャケットを着て何とかしのぎましたが、冬の停電時は使い捨てカイロが必需品ですね。

貼るタイプと貼らないタイプの両方あったほうがいい。

貼らないタイプのカイロはポケットに入れて手先を温めるのに便利だし、足底に貼るタイプのカイロも重宝でした。

でも、あすから数日間は暖かくなるようですが…。

 

しばらく家の中が取り込んでいたので、最新の情報を追っかけるのがやっとですが、トランプが勝ってもバイデンが勝ってもその先にグレートリセットがあることは間違いないんでしょうね。

50話ぐらいのドラマだと、ラストの5~10話がクライマックス。

10話ぐらいで一旦落ち着いたかに見えても、残りの5話あたりで敵の巻き返しがあって、そこからさらに二転三転、ハラハラドキドキの展開が待っているのが常ですが、そのわりに最終回は予定調和でつまらなかったりして。

トランプvsバイデンのストーリーは、今はまだ25~30話ぐらい?

ドラマだと視聴者は見ているだけで実生活に影響はないけれど、そういうわけにいかないですもんね。

アンテナを張って注視しようと思います。