目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

虎さんのお引っ越し

f:id:gomatchi2858:20210108194118j:plain

Donald J Trump (@realdonaldtrump) • gab.com - Gab Social

 

トランプさんがTwitterからGabへお引っ越し?

ツイッターのアカウントが凍結されている間の一時的な措置でしょうか。

よくわからないんですが、Gabというのは、チャンネル桜SNS版みたいなもの?

私もブラウザーはBrave、検索はDuckDuckGoを使ってますが、ほかにオススメがあればどんどん取り入れていきたいな。

きょうもテレビは朝から晩まで緊急事態宣言の話題ばかり。

退院して3ヶ月ぶりに家で過ごしているおばあちゃんが「テレビがコロナばかりでつまらない」とボヤいていました。

アメリカの何代目かの大統領が「新聞を読まない者が真実に最も近いところにいる」と言ったとかなんとか。

今の時代は新聞よりテレビですねぇ。