目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

マッチが不倫?

f:id:gomatchi2858:20201111194219j:plain

 

テレビのワイドショーがようやく米大統領選を取り上げなくなりましたが、ツイッターは「バイデン勝利」がトレンドの上位に張り付いたままw

それはもう不自然なほどに。

夜になってそこに割り込んできたのが、なんと、マッチの不倫。

 

 

今まで聖域だったのにねぇ。 

何のスピンかしら。

 

東京五輪に向けて、紅白の司会は嵐の持ち回りとなり、そのうえ、ジャニーズのタレントが全局の情報番組でMCを務めるという、ファン以外にとってはテレビの私物化としか思えないような事態が続いていましたが、嵐は活動休止、NHKのいのっちとTBSの国分くんの番組は終了、ジャニーさんは亡くなり……というか、東京五輪そのものの開催が危ぶまれておりますが。

さて、東京五輪はどうなるのでしょう?

ファイザーのワクチンが入荷するのは早くても6月以降だとか。

ぎりぎり間に合う?

ワクチン宣伝のために東京五輪が開催される可能性はあるかもね。

アスリート、観客、関係者が接種することを前提に。

未知のワクチンを打ってでもオリンピックを見たいという人はいるんだろうな。