目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

次から次へと物騒な事件が・・・

 

 

ウクライナへの軍事支援やWHOのパンデミック条約に断固反対していたスロバキアの首相が銃撃されたニュースをNHKは命に関わる状態といい、Sputnicは命に別状はないと伝える。国内外ともに物騒な事件が続きますな。

そうそう、先日ブログで話題にした「1010」の意味が分かりました。

おそらく古代エジプトのトート神のことかと。知恵を司る神様で魔術や呪術が得意な月の神。

きのうはあの件で多くの人がダイアナ妃の事故を連想したようですが、ダイアナ=ディアナはローマ神話に登場する月の女神。

そして、このタイミングでチャールズ国王のあの不気味な赤い肖像が公開されるって、どう考えても全部つながっているとしか思えないんですが。

WW3のきっかけとなるような大がかりなテロとか起きなきゃいいんだけど。

 

閲覧注意!?