目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2024-03-19から1日間の記事一覧

英国王室で何が起きているのか?

BBCが英国王室の差し迫った発表と言った裏、この半旗の意味だ。あのJ6議事堂事件以降、米国の議事堂も半旗になっているし、議事堂はフェンスで囲まれた「鳥かご」で、その中は「墓」になっている。まぁ、こんな異常事態でだれもこの状況が正常だとは思わんだ…

悪ふざけも度が過ぎると取り返しがつかない

【動画拡散】サークル合宿で障子や天井破壊、神戸大「大学として厳重に対処」https://t.co/RnCUSrdUw7神戸大学は公式サイトで謝罪し「現在、学内で調査中であり、調査結果により大学として厳重に対処いたします」と説明。「今後このようなことが起きないよう…

BUMP OF CHICKE、大阪城ホールの来場客が「麻しん」で注意喚起

【発表】BUMP OF CHICKEN、大阪城ホール公演の来場客が「後日、麻しんと診断」 注意喚起の声明https://t.co/S64VXLY3hBBUMP OF CHICKENの公式Xが18日に更新され、6日に大阪城ホールで開催した公演の来場客の中に、後日麻しんと診断された人がいたと伝えた。■…