目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

赤と青のバトル

 

これまた怪しい人が加わってさらに怪しくなりにけり。

オオタニサンの弁護人が (エプスタインの件で) アンドリュー王子の弁護人だったというのは知ってましたが、水原一平氏の弁護人はあのハリウッドの大物プロデューサー・ワインスタインの弁護人を務めた人らしいですね。反#MeTooの人なんだって。😂

同じセクハラ事件なのに「#MeToo」 対 「反#MeeToo」というややこしさ。

日本でいえば、市川猿之助の弁護人を引き受けるか、(存命中の)ジャニーさんの弁護人を引き受けるか、の違いかな。猿之助の件ももとはセクハラ報道がきっかけ。

 

123便のほうもバトルの様相を呈してきました。

青山塔子さん・森永卓郎さん 対 JAL元機長の杉江さん

論争はどんどんやってほしいですが、💉と同じで肝心なところは明らかにされないと思います。