目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

予兆があったのかどうか……

 

好きな女優さんだったので、すぐにブログで取り上げるのをためらい遅くなりました。

4月から出演するはずだった舞台は

そして誰もいなくなった|ピュアーマリー

3月から稽古に入る予定だったとか。代役は夏樹陽子さんに決まったようです。

急性心不全を体験した人やご家族の話によると、大なり小なり予兆はあるみたいですよ。頭痛がするとか、肩こりがひどいとか、だるくてしかたがないとか。

そういうことがなくて突然こうなるとしたら怖い話です。

もしかしたら体調が思わしくなくて我慢されていたのかもしれませんが。

謹んでご冥福をお祈りいたします。