目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

いろいろと奥が深いね

wired.jp

 

工業製品としては優秀ですでに多方面に使用されているんですね。

数は少ないだろうけど、衣類、マスク、サプリ等の食品、飼料など。

清涼飲料水の炭酸系はあり得そうだな。

そういえば、トランプは大のコーラー好きでしたね。

ホテル療養の経験をYouTubeにアップしたテレ東の男性キャスターも。

戦場カメラマンの渡辺陽一さんは遠征先でマラリアに罹ってファンタオレンジを飲んだら良くなったとか言ってたなかった?

奥が深いわ、コカコーラー。

 

自宅療養の場合もパルスオキシメータが配布されるようですが、体調が急変して間に合わないケースが出ているみたいですね。

これ、製品によってクセがあるので、自分で用意してふだんから慣れておいたほうがいいかもしれない。

うちにあるのは、レディース仕様というか、子どももOKなので、私の場合、太い人差し指を差し込むと、平常時でも最高96-97しか行かないのです。

 

f:id:gomatchi2858:20210830232528j:plain

 

小指で計ると99。

 

f:id:gomatchi2858:20210830232851j:plain

 

冬に比べると、夏は低め。暑くて有酸素運動をさぼっているから?

自分のクセ、機械のクセを知っておくと、いざというとき慌てずに済むかも。