目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「メディアはもみ消しに加担した」

news.yahoo.co.jp

 

〝メディアはもみ消しに加担した〟

これはだれしもが納得するところ。

ジャニーズに限らずどの芸能事務所も子息や関係者を電通に入れて強いパイプを持っているからどうにもこうにも。

なので、これを機にテレビからジャニタレが消える、なんてことにはならないと思う。

フジテレビが業績悪化でもつぶれないのは不動産業が好調だからと以前ある株主さんが言ってたけど、なるほど、関西では朝日と産経が提携して不動産事業をやってるわ。

ジャニーズもそうみたいで、特に今の社長は本業よりほかの事業のほうに熱心だとか。

だから、そう簡単にはつぶれないと思うよ。