目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

マクロン、緊急事態宣言を検討

予報に反してこちらはさほど雨が降りませんでした。

涼しくてきょうはエアコンなしでいけそうです。

 

 

 

自然発生ではなく仕掛けられた暴動のようですが、問題はその目的ですね。

マクロン戒厳令をしいてより強い権力を行使するためなのか、

それとも中国にすり寄ろうとしたマクロンへの嫌がらせなのか、

あるいは右翼のルペンを担ぎ出してBRICS派へ転換するためなのか。

欧米諸国へ不法移民が大挙押し寄せているのも、英国やアメリカの一部(シアトルなど)ではLGBT教育と称して自慰やアナルセックスの方法まで教えているのもあまりに異常だし、世の中の分断と混乱を煽っているようにしか見えない。

こうやって西側の秩序は崩壊していくのかな。