目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

これも世論誘導?

www.tokyo-sports.co.jp

 

東スポだけじゃなく、いくつかの週刊誌もすでにこの件を取り上げていますね。

亡くなって数日しかたっていないのに情報が早いなぁ。

要は俳優Xは大切な恋人だったんじゃないかと。

ゲイであること、現世では一緒になれないことを苦にして死を選んだのであれば、それはあまりにも悲しすぎる。法改正して堂々と結婚できるようにするべきではないか。

というふうに持っていきたいのかな。

ジャニーズの件もね、レイプなど性被害の被害者はあくまでも女性が対象なので、少年を性被害から守る法整備が必要ではないか?という声が上がっている。

何せ事の発端はリベラル系のBBCだもの。

LGBTQ+

 

スーパー歌舞伎ですが、ワンピースに続いて鬼滅の刃の舞台化も決まっているようで、

ワンピースとコラボしたのはJAL

 

鬼滅の刃とコラボしているのはANA