目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

スーダンで巨大な生物学的リスク?

iiyama16.blog.fc2.com

 

 

WHOが警告するということは・・・

研究所を占拠している武装派勢力とやらを背後で操っている組織はどこなの?

アルカイダ系?

スーダンは5ヵ国と国境を接しているため、いったん火がつくと感染拡大のリスクは高そうです。

💉を打たずにコロナをさっさと終わらせたので、次に狙われるとしたらアフリカじゃないか?と当初から言われてましたけど、果たして?

とにかく24年のパンデミック条約成立に向けて今年はいろいろありそう。

日本では新札切り替えもあるので、金融クラッシュとセットか?

もし近々、新たなパンデミックが発生するとしたら、今盛り上がっているわが国のインバウンドと移民政策に水を差すことになりますね。