目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

国家を破壊するのに爆弾は要らない

 

「国家を破壊するのに爆弾はいらない、

 移民の洪水を起こせば、
 国家のアイデンティティーが失われ、国は消失する」

plaza.rakuten.co.jp

 

言うことを聞かなければやられる。

最近、移民に断固反対していたメローニ首相の発言がぶれたりして、脅されているふうに見えましたが、相手はさらなる強硬手段に出たようですね。

この悪行の数々に世界じゅうが怒り狂って奴らを倒しにいこう!とはならないのかな。

おじけづいて言いなりになるしかないのかな。

対抗できる手段を持ち合わせてないとどうにもならないのか。