目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

何を今さら。

 

もっと早くに言えよ。

さんざん打ってしまったあとでワクチンの無意味さや被害の大きさを知ることは新たな恐怖を生むだけ。

しかもそんなものを子どもにも打たせたとなると、親は地獄の苦しみですよ。

だから、私は弟たちにすべてを告げることはできない。

希望を捨てずに本気で解毒に取り組むよう持っていくにはどうしたらいいか苦慮しています。聞く耳を持ち、解毒に取り組むようになったのは前進ですけど。

詳しい事情について今はまだ話す余裕はありませんが、いずれ機会があれば。

今はね、無責任に打て、打てと煽ったやつらの画像に落書きをして憂さを晴らすのが精いっぱい。そのうちペンが押しピンや釘に変わるかも。

そのぐらい事は深刻なんです、実をいうと。