目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あれっ、まずかったのかな?

 

このブログの深夜のアクセス数が1。

どんなに少ないときでも2桁を割ったことはないのに。

なのに1ってどうよ。😂

どうやらこの記事の動画が規制にかかったんじゃないかと思う。

 

gomami.hatenablog.com

 

「女性自身」に記事にされて時すでに遅し?

なので、JさんのBBC動画ははなっから取り上げなかった。

いくら海外で報道されても国内でスルーされたら大きなうねりは来ない。

この国の報道の自由度が中国や北朝鮮のそれと変わらないことを国民自身が気づいていないと思う。

その一方でスマホカメラによる衆人監視のシステムはますます進化していく。