目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

いろいろと見えてきますね。

あれからちょっと調べてみましたが、広末の不倫を報道したのも文春なのでジャニーズのスピンではないことだけは確か。

彼女の叔父さんが地元出身の衆議院議員と親交があったらしく、 

この方。

https://mikarin1215.com/seijika/10044/

元石破派で2011年発足の地下式原子力発電所政策推進議員連盟 - Wikipediaの顧問をしていたことから察するにやはり赤組かな。

納得です。

 

 

ロックフェラーセンターの193の旗が置き換えられた……。

Dロックフェラーの番頭だったキッシンジャーの弟子がシュワブでしょう。

今はシュワブ(スイス組)のほうに実権が移っているのかな。

この調子では、次の大統領が共和党から選ばれる可能性は低そうですね。

もし反発が強ければ逆もありかな。

はたしてミシェル・オバマは出るのか出ないのか。

日本はといいますと、政治家も財界人もどんどん乗り換え中。

安倍政権のど真ん中にいた人たちがLGBTをごり押ししようとしているんだもの。

新選組みたいに泥船に乗って沈んでいくほうが潔いと思うけどな。

もしくは出ていくか。

 

 

世界じゅうのキリスト教信者を納得させなくちゃいけないから聖書のとおりに物事を進めているのであれば、暴走させるだけさせて最後は神の裁きを受ける運命なのかもしれない。

               ↓↓

gomami.hatenablog.com