目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

やられたら倍返しだ!

 

黒ちゃん砲。😂

頼むから間違った方向に持ってかないでね。

ファンはもとより亡くなった春馬くんが浮かばれないので。

なんだろう、ターゲットは所属事務所?

ここの社長さんはキリスト教系のR大学出身で、この大学はいつだったか在日系の学長が就任してひと悶着あったり、春馬くん自身も韓国でのイベントで「日韓の架け橋になれば」みたいなことを言ってたことはありますが、基本、芸能事務所というのは吉本を見ればわかるようにどっちにも転べるようにしていますので、あまり突くとブーメラン返しに遭うリスクだってあり得ますよ。

今後、芸能人のスキャンダル報道が倍返し、倍返しで激化しそうな予感。

 

 

 

 

gomami.hatenablog.com