目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

【日銀】事実上の利上げ

 

 

黒ちゃんとキッシーから投資家の皆さんへ素敵なクリスマスプレゼント。😂

アメリカ様からOKが出たのかな。向こうが利上げ縮小のタイミングってことは。

私の住む町も建設ラッシュで、古い家やアパートが売りに出されて新しい戸建てやワンルームマンションがどんどん建っています。

近所の工務店さんも大忙しで、うちが5月に頼んだ外壁の修繕工事がすっかり忘れられており、こちらも催促しなかったので来年に持ち越しとなりました。

今までそんなことは一度もなかったのに。

相続税も関係しているんでしょうか。

でも、来年は状況が激変しそう。

 

 

週刊ポストの見出し。

爽やかないじめっ子w

増税に異論を唱える勢力が次の選挙で勝つという予想もあるみたいですね。