目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ハロウィン満月の夜の雑感

 

 

 

満月と木星コンジャンクション(0度)。

足るを知っていればいいんですが、それ以上のものを求めると嫉妬や独占欲にかられてイライラしそうな星回りですね。

風のサインに星がなくとても風通しが悪そうなので、一つのことに執着せずに移り気なぐらいがちょうどいいかも。

お金や所有のおうし座で天王星木星が重なるのは来年の4月。

金融市場でひと波乱ありそう?

 

渋谷のハロウィンは物々しい警戒態勢でさすがに騒ぐ人も少なく、一部は新宿等に流れたみたいですね。大阪の道頓堀も仮装している人はまばらだって。

31日の本番がどうなるかわかりませんが、若い人にとってやはり梨泰院の事故はかなりショックだったのではないかな。SNSでは悲惨な映像も流れていたし、自主規制というか、気分が萎えるのは当然だもの。

梨泰院もかつての活気が戻らなくて商売上がったりだというから、渋谷もそんなことになったらえらいこっちゃと本気を出したのかも。

 

きょうは昨日の真逆でオリックスが8対0で阪神を下す。

よかった、「逆33-4」の4連勝にならなくて。

 1000-334=666

 1000-433=567

あれですかね、弥勒菩薩が釈迦入滅から56億年7000万年のときを経て天界から降臨する(弥勒下生)という。369=666。日月神示では567をミロクと呼ぶらしい。

つまりはキリスト再臨のことかな。

「関西対決 59年ぶりに復活」という新聞の見出しも意味ありげ。

 

gomami.hatenablog.com