目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

いきなりドーンと。

 

66.6%。💦

きょう訪問診療の先生から聞いた話では、発熱外来の患者さんが5倍ぐらいに増えて、これ以上診るのは無理だと。あるときを境にいきなりドーンと増えたんですって。

いきなりドーンと。

今回の変異株は熱が3日ぐらい続くケースが多いらしい。

今は若い人、特に小中高校生の間で流行っているそうです。

インフルエンザもぼちぼちと。

夏でコレだから冬はどうなっちゃうんだろう…とため息をついておられました。

コロナ、インフル、サル痘のトライアングルだと困りますねぇ。

コロナを5類に下げるべきだという声が高まりそうです。

まずは数える(感染者数)のを止めたほうがいいと先生も言ってましたわ。