目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

地雷を踏んだのかも

気のせいかもしれないけど、いや、たぶん気のせいではない。

この前、「ク●●●●アクターってなぁに?」というタイトルで記事を書いたら、翌日からアクセス数がいきなり半分になって今もまだ病み上がり状態。

このブログのアクセス数は上下変動なくほぼ一定なんですが、以前からときどき「あれ?」と思うようなことがあります。

あのときもそうだった。

例の豪雨時の宴会の件。

ツイから画像を拝借して記事を書いたら翌日からアクセスが激減したんだわ。

検閲に引っ掛かったのかも。

該当記事を引っ込めると、数日で元に戻るみたいですが。