目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ネットサーフィンで釣れたもの

5月のロンドンG7サミット。

このころから話題になっていましたね。

 

f:id:gomatchi2858:20210829145556j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20210829145636j:plain

 

親切に教えてくださっていたのかしら。

いや、もしかしてこれもミスリードだったりして。

もう、疑い出したらキリがないですね。

上の図はムニャムニャの原子構造ですが、最近興味を持ったのは、電子たばこに酸化ムニャムニャが入っているらしい説。

そういえば、武漢風邪が流行り出したころ、いや、それより少し前だったか、アメリカでインフルエンザが大流行して多くの死者が出たという報道があったのを覚えていませんか。

インフルエンザでそんなに人が死ぬか?という話になって、そしたら、主な死因は電子たばこだったと。

健康になりたくて紙たばこから電子たばこに変えて死んだら意味ないよね…と思ったのでよく覚えているんですが、電子たばこを検索してたらこの人にヒットしたw

ご本人は、どちらも体に悪いとおっしゃっていますが。

 

www.youtube.com

 

f:id:gomatchi2858:20210829151348j:plain