目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

スーパームーンと深キョン

f:id:gomatchi2858:20210527161527j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20210527161559j:plain

 

【お告げ】 田村正和さん77、ガッキー611、深キョン24。

皆既月食26日を含めると24日後は6月18日だそうです。

6月11日から13日まで英国でのG7サミット出席のため菅さんは日本にいない。

15日と16日はアメリカのFOMC

6月中旬はイベントが盛りだくさんです。

 

水泳とサーフィンが得意、お酒が強い、好きな相手には自分からアタック、恋愛に振り回されないと評判だった元気印の深キョン適応障害でしばらく休業とは。

深キョンも38歳かぁ。

去年の春ごろから不調だったとか。

これも原因の一つ?

 

その後どうなったかわかりませんが。

10代から芸能界で仕事をやってきて燃料切れになるころかな。

同じ事務所の石原さとみが結婚したので、その影響もあっただろうし、若さという武器が使えなくなったあと、女優としてどう生きていくか、微妙な年齢ではありますね。

子どもを欲しいと思えば、結婚を焦るだろうし。

私から見たら、38歳なんてメチャメチャ若いんだけど。

まだまだですよ、人生はこれから。

でも、そのときはそう思えないのよね。

女性はいつだって年を取ったなと思って生きている。

20歳の子は15歳の子を見て自分は老けたと思っている。

もったいないと思う、ほんとうに。