目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

タマホーム♪

 

 

タマホームの社長がガチだったとは。(^^)

おもしろいけど、労基法違反だと叩かれ、デマ扱いされそうやね。

テレビのワイドショーはオリンピック関連の話題がメインでしたが、「ひるおび」は若者の接種率を上げるにはどうしたらいいか、日本もワクチンパスポートを早く導入すべきだと訴えていましたわ。

高齢者の8割が1回目の接種を終えたんですって。

おそらく75歳以上の高齢者だと思いますが、うちのおばあちゃんは残りの2割に入っているんだ。へぇ~。

そして、次のターゲットは遊び盛りの20~30代に移っている。

なんかもう息が詰まりそう。