目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

マスコミの報道に少しずつ変化が?

そうです、そうです。

爆笑問題の田中くんはコロナに感染したあと、くも膜下出血脳梗塞で救急搬送されたんですよ。

それで当時こんな記事が。↓

 

www.news-postseven.com

 

コロナウイルスは免疫が増殖して血管を傷つけるとさんざんテレビでも言っておきながら、接種後に亡くなった女性に関しては因果関係が不明だと。

ただ、現時点ではということで、さらに調査を進めるとは言ってますが。

事実を公表してテレビで報道しただけでもマシかな。

そっか、最初に報道したのはTBSでしたか。

ロシアの世論調査を報道したのも驚きでしたね。

テレビのニュースで「生物兵器」なんていう言葉が飛び出すとは。

TBSは、昨年亡くなった俳優さんが最後に出演していたドラマと半沢直樹を見比べるだけでも2つの勢力に割れているのがわかります。