目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2021-03-02から1日間の記事一覧

ワクチン接種後に女性(60歳)死亡。

【国内で接種後女性死亡 ワクチンと関係不明】https://t.co/QOTA3prJKz国内で新型コロナウイルスのワクチンを接種した60代の女性が死亡したことがわかりました。ただ、死因はくも膜下出血とみられていて、ワクチン接種との因果関係についてはわかっていませ…

コロナ関係の気になるニュース

まずは、ツイッターで「生物兵器」がトレンド入り。 【露の世論64%「コロナは兵器」】https://t.co/1jmmeDfDt5新型コロナウイルスは人工の生物兵器だと、ロシア人の3分の2近くが考えていることが、同国独立系調査機関レバダ・センターが1日に発表した調査結…

寅さんとコークとメロン

2016年の大統領選挙のころ、トランプ氏の背後にいる勢力についてさまざまな記事が出ていたにもかかわらず、そのころはいまいちピンと来なかったんですが、今改めて読み返してみると、なかなかおもしろいですね。 golden-tamatama.com ameblo.jp トランプを担…

ついに寅さんも・・・?

ナカムラクリニックさんのnote記事より写真を拝借。 https://note.com/nakamuraclinic/n/n6c1e341338bb テキサス州の話だって。 市民の覚醒によりワクチンの接種希望者が少なくて、ついに州兵が戸別訪問? 真偽のほどはわかりませんが、こんな記事も。↓ www.…