目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

絶妙なタイミング

ぽかぽかと暖かい一日です。

暑くて不快だった先日の20℃とは違って、とても過ごしやすい。

昼間に限って言えば、人の増減は単に寒いか暖かいか、緊急事態宣言はあまり関係ないみたい。

寒いと不織布マスク、暖かいとウレタンマスクが増えますね。

緊急事態宣言が解除されたら、そのすきに会いたい人に会っておこう。

「あなたワ○チ○どうするの?」なんてことも直接会わないとできない話だから。

まかり間違ってもLINEではできない。

 

 

jp.sputniknews.com

 

この人の言う「次のパンデミック」とやらは、ニパウイルスか、それとも鳥インフルエンザか。

どちらも家畜にかかわるので、大量の殺処分ということになれば、食糧不足に拍車をかけることになりますね。

このタイミングでこういう話が出てきたのも偶然ではない? ↓

 

jp.sputniknews.com