目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

何が何だかよくわからないけど

mainichi.jp

 

森さん騒動のスピン大本命はRCEPらしい。

水道法改正や種子法改正のときも野党はだんまり。

相変わらずのプロレスごっこですが、上から指示が来ると逆らえない属国の悲しさ。

スピンというか、さっさと通せという脅しに近いのかな。

表の世界でのアメリカ大統領はまぎれもなくバイデン氏なので、少なくとも日本においては中共と米民主党の影響が色濃くなっている印象。

 

今、世界では三つ巴の戦いが繰り広げられているというんだけど、その混乱の中でもデジタル監視社会と人間のサイボーグ化計画が着々と進んでいるのは気がかり。

敵を倒すにはまず相手の資金源を断たなければならないので、アレとかアレとかアレのルートが潰されているというのは表の報道からも察しがつきます。

ただ、潰した資金源をこちらが頂きました~では困るので、そこはチェックが必要。

日本でもようやくガサ入れが始まったようですが、今のところテレビ局や芸能界に大きな変化は見られないですね。

これからかな?