目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

合同葬

本降りの雨でどこにも出かけず。

たまった用事を片付ける。

そういえば、中曽根さんの合同葬はきょうだっけ?

ふと気づいて、15時ごろ、テレビをつけたら、WOWOWで「沈まぬ太陽」を放送していて、ちようどJAL123便の機内が激しく揺れるシーンをやっていた。

f:id:gomatchi2858:20201017155346j:plain

うん? WOWOWプライム、きょうは無料開放の日なの?

 

ツイでは弔意の件がトレンドに入っていたぐらいで、大きな話題にはなっていない。

「合同葬」で検索してはじめて、ニコニコでライブ中継をやっているのを知った。

 

f:id:gomatchi2858:20201017155316j:plain

 

なんか、いろいろあるのね。↓

明日から菅さんがベトナムインドネシアに外遊するため、17日になったらしい。

神嘗祭を知ってか知らんでか。