目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

また1人、芸能人が・・・

ツイッターを開いたら、この件がトレンドのトップに浮上していました。

なに? SMAP

 

f:id:gomatchi2858:20201019180140j:plain

 

 

 

亡くなったのは18日の午前9時ごろ。

都内の自宅でぐったりしているところを関係者が発見し119番通報。救急搬送先で死亡を確認。現場の状況から自殺と見られる…という記述をもう何度目にしたことか。

SMAPの「JOY!!」の作詞作曲は津野米咲さんだったんですね。

JOY♪ JOY♪ JOY♪ JOY♪ と楽しく踊って弾けたあのコンサートがまさか最後になるとは思わなかった。

元気の出る素敵な曲をありがとうございました。