目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

淡路島が……大阪が……

安部さんに続いて、死を体験できるらしい?大阪万博のキモいロゴ入りシャツを着たイソジン知事もご出演。 

 

吉本が淡路島で9月にイベントを開催するんだって。 

 

 

パソナ、キティちゃん、吉本。

おなかいっぱい。

20代のころは、テニス合宿をしたり、西宮からヨットで渡ったり、何度かで遊びに行きましたが、阪神大震災以降は一度も行ってないなぁ。

淡路島、さらに遠くになりにけり。

大阪もねぇ、菅さんが首相になったら、維新が勢いづくでしょう。

といっても、私の場合、生粋の大阪人ではないので、たいして深い思い入れはないんですが、それでも上町台地エリアを散策すると、大阪ってイイ町だなと思います。

道頓堀のひっかけ橋や通天閣といった繁華街ばかりが強調されますけど。

あーあ、北海道はまだ広いから良いわ、どこかに逃げ場がありそうで……。