目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

メリーさんが代表取締役を退任(ジャニーズ)

 

メリーさんは名誉会長に。

すでにジュリーさんが社長なので、体制が大きく変わるというわけではない。

退所するタレントが後を絶たないとか、山Pのハニトラ記事が出るとか、まあ、いろいろあるんでしょうね。

ジャニーズに限らず、芸能界そのものが存続の危機だから。

 

そういえば、以前、SMAPのついでにジャニーズ事務所の今後を占ったことがあって、 

gomami.hatenablog.com

この部分ね。↓

  2020 .6.10 前後1ヶ月ですから、影響は5月から7月までプログレスの月とネイタルの天王星オポジション(180°) 変化と改革。波乱含み。トランシットの土星がスクエアなので、かなりの苦労を伴うが、乗り越えたときには得るものも大きい。

 

2,3ヶ月のズレはありますが、「変化と改革、波乱含み」は合っている。

かなりの苦労を伴うが、乗り越えたときには得るものが大きいらしいw

自分で言うのもなんですが。