目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

山本裕典の主演舞台で集団感染

 

わたし、山本裕典さんは芸能界を引退したものだと勘違いしていました。

素行不良で所属事務所から契約を打ち切られただけで、現在も活動中だったんですね。

で、緊急事態宣言の期間中にパチンコ屋に行って週刊誌のネタにされていたことも今回はじめて知りました。

それじゃあ、目をつけられても仕方がないか。

10日からプロ野球が観客を入れて試合を行うようになり、今後、少しずつ人数を増やしていく予定で、これがうまくいけば、エンタメ興業も後に続こうと固唾をのんで推移を見守っているときにこういうケースが出てくるのは痛いですね。

これで舞台は危険だ~という流れにならなきゃいいんですが。