目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

福岡発羽田行きのANA機が緊急着陸

 

www.nishinippon.co.jp

 

きのうは18日なのでちょっと警戒してたんですが、身の周りでは何もなし。

ただ、首都高のトンネルでトラックの火災事故があり、後続車両が巻き込まれて、死者1名、けが人20名という大事故に。

あと、沖縄本島近海で震度4の地震が起きて、緊急地震速報が流れました。

また、玄海原発でも火災事故があり、きょうは福岡発の飛行機がエンジントラブル。

246便。

123×2というのがちょっと引っかかるけど、考え過ぎかもしれません。

でも、すべてがあの墜落事故から始まったとしたら、どこかでピリオドが打たれる可能性もあるわけで、その点が少し気になります。