目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

鹿と花のお話

 

クマにかわってシカ侵入のニュースが来ましたね。

オバマ監修の映画「終わらない週末」では、突然の停電でテレビもスマホもパソコンも使えなくなり、自動運転のテスラはあちこちで衝突事故を起こす。タンカーが浜辺に乗り上げたり、シカの大群も登場するらしい。

これから起こる何かを暗示しているのでしょうか。

 

 

そういえば、🐜が上げていた浅草の時計台の写真が8時58分を指していると言ってませんでしたっけ。わたし、直接写真を確認していないのでわからないんですが。

きのうだったか、薄いピンクの花の写真を上げてましたよ。鉢植えですけど、何の花かな。台湾で地震の被害が大きかったところは花蓮県でしたね。