目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今週から来週は波乱含み?

AbemaTVで「ななにー」を見ながら、キーボードを叩いています。

今は、要潤さんと勝地涼くんが登場。

 

いよいよアメリカの中間選挙ですね。

星回りは、イベントが盛りだくさん。

7日 逆行の天王星がおひつじ座に再IN

8日 木星がいて座に移動/さそり座の満月

16日 火星がうお座に移動/金星が逆行終了

17日 水星が逆行開始

 

先月、金星が逆行のタイミングで株が売られたから、中間選挙が終わったら、一旦は上がるんでしょうか?

上院は共和党、下院は民主党が勝てば、予想どおりで波乱なし?

でも、今月を境に空気がガラリと変わりそうですね。