目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2020-02-07から1日間の記事一覧

仲間割れ?いや、最初から割れている。

マスクやアルコールティッシュは相変わらず店頭から姿を消したままですが、クレベリンやイータック、エタノールなどは近所のドラッグストアで手に入りました。 マスクのようにほとんどが中国製というわけではなさそうなので、早期に増産できるのかもしれない…

笠井信輔アナのブログより「新しい地図を描くということ」

ameblo.jp 新型コロナウイルスに振り回された一週間。 笠井アナが元SMAPの映画および個々の思い出について取り上げてくれていたのに気づかず、遅ればせながらご紹介させていただきます。 文章の至るところに愛が溢れていて、温かい気持ちになりました。 SMAP…

「紙兎ロペ」も話題にする魔法のパウダー〝重曹〟

明日 #2月6日 #木曜日 の #紙兎ロペ は「 #重曹 」を放送予定!明日も #めざましテレビ をお楽しみに! pic.twitter.com/w39HJACOlq — 『紙兎ロペ』公式 (@kamiusagi_jp) 2020年2月5日 6日の紙兎ロペ、たまたま見てました。笑ったわ。 重曹にはいろんな効用…