目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

『新春 すてきな奥さん』11月21日発売

 

年賀はがきの発売、流行語大賞ノミネート発表など、11月に入ると、一気にお正月モードへ突入しますが、婦人雑誌の表紙も風物詩の一つ。

うちの母も付録の家計簿を目当てに正月号は必ず買っていましたね。

表紙を飾るのは、艶やかな振り袖を身にまとった旬の女優さん。これが書店の店頭に並ぶと、お正月が来たなぁという感じでした。

でも、考えてみれば、雑誌を買うのは女性だから、表紙を男性にしたほうが売れ行きが伸びるかも。

そんなわけで、新しい地図3人の登場です。

しかも、中身は「ジェジュン」「氷川きよし」「羽生くん」ですぞ。

ツボはしっかり押さえているようです。