目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ジャニーさんがタッキーを後継指名?(週刊文春)

 

bunshun.jp

 

あした発売の文春を読んでみないとわかりませんが、てっきり姪に全面委譲するのかと思っておりました。違うの?

なんてったって、タッキーは「小さいジャニーさん」だから。

そういえば、SMAP解散騒動の真っただ中、タッキーが文春の直撃取材にジャニー愛を熱く語ったことがありましたね。

「育ててもらって感謝しなきゃアホでしょ」でしたっけ。

詳細は忘れたけど、「アホでしょ」だけははっきり覚えているわ。

ということは、あっちの実質リーダーはマツジュン?

せめて地図3人と中居くんの共演が可能になればいいのにね。