目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

中居くんが金スマで「ファンの子、大事です」

f:id:gomatchi2858:20181229212335j:plain

28日0時前のTwitterトレンド

昨夜の金スマ、ゲストはタッキー。

みそかのジャニーズ・カウントダウン、翼くんとともにタキツバでラストを飾ることになったのは、中居くんの助言が多少なりとも影響したようで、これは中居くんからSMAPファンへのメッセージでもあるのかな?

ちゃんと幕引きできなくてごめんねと。

大竹しのぶさんの「ファンのための人生じゃないから……」というコメントに、すかさず「ファンの子、大事です」と言ってくれた中居くん。

もう、「子」じゃないんだけどね〜。💦

SMAPもファンもなぜかデビューのときから年を取らず、あのころの感覚のまま。

でも、本日創刊の「週刊文春WOMAN」の中で鶴瓶さんがひどいこと言ってるので(笑)、次の記事でご紹介します。

 

mdpr.jp