目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

本日の気になるニュース

 

日中関係が微妙なこの時期にキッシンジャーが亡くなったというニュースは驚きでしたが、トレンドにも上がってこないし、テレビのニュースも報道したりしなかったり。

でも、なんか胸騒ぎがしますよね~。

つい最近まで車いすで外国をたびたび訪問する様子が報じられていましたけど、あの年になると自動車や車いすの振動で骨折することもめずらしくないのでだいじょうぶなのかな?と思って見てました。現実感がないというか。

 

こちらも気になるニュース。

再入院されていたんですね。

💉との関係はご本人がはっきり否定されていたので、でも、そうすると、若いのに何が原因だったのかな。テレビのイメージと違って、かなり繊細な方だとお見受けします。一時期、激やせして話題になっていたこともありましたが、女医になりたてのころ、鬱になって、そのときお父さんに「人生で経験して無駄なことは一つもない」と言われたのが救いになったとおっしゃっていた。いい言葉だなぁと思って、私も頭の中にしっかりメモしました。お大事になさってください。

 

www.news-postseven.com