目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

愛国コンサート

 

日の丸がはためくコンサート。😂

まだギター一本でフォークソングを歌っていた駆け出しのころ、大学の友人がファンだったので神戸までコンサートを見にいった記憶がある。

ちょうどこのころ。華奢で可愛かったんですよ。今の姿は想像すらしなかった。

 

 

ごぼうの党推しのGacktも復帰してくることだし、日本はどうやらイタリアのような展開になりそう?

フランスのマクロン下ろしはどうなったのかな。

マクロンはたしかキッシンジャー寄りですよね。

トランプとプーチン習近平をつないだのはキッシンジャーで、少なくとも2015年ごろまではそうだったはずですが、両建てとはいえ、今のところキッシンジャーよりソロス優勢なのかしら。💦

 

gomami.hatenablog.com