目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「阪神強すぎ」と「逆33-4」

阪神強すぎ」と「逆33-4」がトレンド入り。

京セラドームだとスタンドが近くに感じるらしく阪神打線は好調なんですが、それにしても強いなぁ。強すぎて怖いくらい。無敵の藤井八冠とかぶる。

 

 

「33-4」とは、2005年の日本Sで千葉ロッテマリーンズに大敗したときのスコア。

 

 

こういうのってたまたまファンが投稿して一気に拡散したのか、それとも誰かが意図的に仕掛けたのか、どっちかな?

オカルト的にはについ「33」という数字に目が奪われてしまうんですが。😂

1000ー334=666

1933年はヒトラーが首相に任命された年ですね。1月だけど。

昭和33年4月にはこんなことがあったらしい。

 

 

思わず宝塚に反応してしまいました。

 

あとね、テレビで「懐かしのヒット曲」みたいな番組をひんぱんにやっているのも気になる。1980年から1990年にかけてのアイドル全盛期に焦点を当てているんですが、中森明菜の映像が毎日のように流れてくるのはさすがに違和感を覚えてしまうわ。

扱う曲は「難破船」と「DESIRE」が多いかな。

紅白出場への勝手な期待もあるのかもしれないけど。

ちなみに、もんたよしのりも「DESIRE」という曲を歌っていたんですね。

「ダンシングオールナイト」と「DESIRE」か。

中森明菜の「DESIRE」の歌詞は改めて見るとかなり意味深。