目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

寝る前のひとり言

jisin.jp

 

夕方のニュースの芸能コーナーで「きょうは芸能界に激震が走りました」って言うから何が起きたのかと思ったら、二宮くんの独立の話だった。テレビは大げさ。

40歳で2児のパパでしょう。

俳優として十分やっていけるし、身の振り方を考えるのは当然だと思うんですが、手厳しいことを言っているのは嵐のファンというより事務所ファンかな。

SMAPが25周年のコンサートが果たせないまま解散することになって、その後、嵐はSMAPの打ち立てた記録を次々と塗り替えていき、25周年も盛大にやるんだろうなと思っていましたが、大野くんが難色を示しているという報道もあってまだはっきりしないみたいですね。

SMAPファンがそう望んだわけではないにしろ、集合意識って侮れないよなぁ。

だからこそ、上の人たちは自分たちに都合のいいようにコントロールしたがるわけで、それを逆手にとることができたらいいんですけど。