目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2023-08-11から1日間の記事一覧

台風7号の影響は広範囲に及びそう

勢力を保ったまま紀伊半島に上陸しそうで怖っ。 ひとつだけ救いは、直撃するであろう火曜日の気温が30℃を割るらしい。 もしかしてこの台風、夏至図に合わせているんかな。 カルト台風やな。 検証用に再掲台風6号の進路も結局満月図のラインに最も近かった。…

今度はなんでしょうね?

www.nikkansports.com 本人が体調不良ということではなさそう。 報道するってことはスポーツ紙の記者さんも気になるのかな。 それより今は台風7号です。 いつの間にか、関西直撃コースに変わっている。💦 停電に備えて準備しておかなきゃ。

あちらのほうが一枚も二枚も上手

www.nikkan-gendai.com 「橋田氏は5月26日の会見で『事務所に所属する人間を苦しめる行動を取っていることも理解している』と述べており、5月29日のツイートでは《1円たりとも受け取っていませんしお金で解決の話を持ちかけられたわけでもありません》と言及…

まだお若いのに・・・

【訃報】eスポーツキャスター・なないさんが死去https://t.co/cHP8rEZ229所属事務所は「2023年8月9日、心不全のため急逝しました」と報告した。なないさんは、eスポーツキャスターとして活躍。数多くのゲーム実況を務め、数日前まで開催されていた『EVO2023…