目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

花火大会やお祭りがたけなわ

 

行った気分。(^^)

数十年前に一度だけ船に乗ったことがある。

花火を真下から仰ぐ醍醐味を味わってチケットを取ってくださった方に感謝、感謝でしたが、とにかく暑いのなんの。汗だくになるのでトイレは我慢できるのですが、終わったころにはぐったり。

そのあと、雑踏の中を歩いて地下鉄の南森町に着いたら、人が外にあふれていて仕方なく梅田まで歩いた思い出がある。

私にとってあの日の天神祭りはトレッキングに近かった。

PLの花火も友人宅から眺めて絶景かな〜でしたが、これまた帰りが大変。

いつか機会があったら地方の花火大会に泊りがけで行きたいな。