目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

フランスが・・・

フランスがえらいことになっております。

アメリカより先に内戦状態。

火事場泥棒の略奪も多発しているもよう。

パリに行ったのは40年も前ですが、そのときでも黒人が多いなぁと思った。

社会を混乱させるのが目的だとしたら、今後、世界中に飛び火する可能性も。

日本のメディアはパリの暴動や移民問題には無関心のようで、きのうまではロシアのクーデータ、きょうは線状降水帯の話題で持ち切り。

自民党の中でも右派は2割程度らしいですね。

自由民主党〟ですから、もともとリベラルな政党。

立憲民主党とどう違うのか、私にはようわかりません。

移民政策を進めている左巻き自民党が国を守るために改憲

その矛盾に国民が少しでも気づいてくれればいいんですけど。